ブロックチェーンゲームの「EGGRYPTO」エグリプトで新しくレアモンが追加される情報がでてきました。
以前からいるレアモンは、在庫がかなり減ってきたので、タイミング的にも良い感じですね。
レアモンはかなり低い確率で排出されるので、まだ手に入れた事が無いプレーヤーでも根気強く周回しないと厳しいです。
筆者は現在ランク65ですが、1度もレアモンをドロップした事がありません。

レアモンがいるかどうかで、フリーバトルの勝敗は大きく変わるので、是非手に入れたいですね。
6月25日から開始されているフリーバトルに関する記事はこちら
フリーバトル以降にアップデートされた内容としては、キズナレベルの機能もリリースされています。
他にも、以前から告知のあったスキルレベルアップの機能もテスト段階に入っているみたいです。
モンスターのスキルをすぐに発動するか、BOSSまで溜めておくか選択できるボタンも開発中みたいです。
これが実装されたら、今まだクリアできていないステージもクリアできるようになるかもしれないですね。
ここにきて1度に開発状況が公開された事で、また期待感が高まった感じになりました。
この様な開発進捗をユーザーに伝える事は、プレイするモチベーションに大きく繋がるので大事ですね。
「EGGRYPTO」エグリプトに関するまとめ記事はこちら
