JobTribes(ジョブトラ) 正式サービス開始 イベント盛りだくさん

ブロックチェーンゲーム

ブロックチェーンゲームのJobTribes(ジョブトラ)が2021年1月29日より正式サービスを開始することを発表しました。

ジョブトラがローンチされたのが、2020年5月末なので、8か月が経過したことになります。

2020年5月末のローンチ時に書いた記事はこちら

正式サービス開始までの8か月の間にも様々なイベントがあり、2020年9月には「PlayMining」のゲームラインナップ第2弾「Puzzle×JobTribes」のサービスが開始しました。

こちらのゲームでも、DEAPcoinを獲得できるようになっています。

正式サービス開始に伴って、PvP Arenaの仕様が大きく変更されました。

以前は、報酬が少なくて、PVPに参加するよりも、クエストを周回した方が効率が良かったのですが、現在は、報酬も増えて、HPが一定倍率上昇するなどの特別ルールが設けられました。

今は優勝賞金100万DEAPcoinのPvP Arenaが開催されています。

村人が宝くじチケットになるイベントもあるみたいです。

その他、正式サービス開始記念ログインボーナスなどが開催中です。

今後も色々なイベントや新しいゲームでユーザーを楽しませてくれる事は間違いなしですね。

毎日こつこつしてたらDEAPcoinは無料で手に入るので、時間があるときにやってみる事をお勧めします。

これから始める人は、紹介コード(PR8NW4)を入力すると、PlayMiningポイントが手に入ります。

タイトルとURLをコピーしました